--年--月--日 --:--


恋愛ラボ新刊

2010年11月07日 23:17



昨日は恋愛ラボ5巻の発売日でした。
いやー今回もニヤニヤしながらあっという間に読み終わってしまった。
リコの嘘バレで人間模様が一段階深まり、更にボケとツッコミに拍車がかかってます。
個人的にはナギへの意識で乙女な顔(notエセ乙女)を垣間見せるリコがたまりませんわー。

ところで今回はトレフェス前でバタバタして特典は何もゲットできず。。
その中で昨日発売日に行われた宮原るり先生のサイン会の電話予約ができなかったのはほんとーにもう…
めっちゃ行きたかった(つД`)

でも上の画像にある通り、実は抽選プレゼントのフルカラーイラストBOOKに当選してたりしてまして!
ページは少ないものの、ここ数年のカラーイラストが網羅されてるようです( ´∀`)
未見のイラストや美麗なイラストを眺めてると立体化したいなあとか考えたりしちゃうわけですが、
エノのふわふわ砂糖菓子を再現するにはまだ腕が足りないなあ…




残暑見舞いはクリアーレジン

2010年08月29日 19:44

随分と間が空いてしまいました。
ここのところ色々立て込んでいて原型にあまり触れられずにいたり。。

近況としてはトレフェス神戸の版権本申請を済ませました。
新作はないので特に滞りはなく済んだんですが、準備は早め早めにしなければなあ、と思います。


 あまり進んでませんが現在のマキはこんな感じ。

 試行錯誤の末下半身のポーズが変わってます。
 やっぱりお嬢様なのでヒザとヒザは合わせてみました。
 リコとはホント好対照。






あと今月のタイスペ、こんな表紙と恋愛ラボフルカラーイラストBOOK抽プレとか言われたら買わざるを得ない。
掲載紙引越しということでかーなりプッシュされてますね。よすよす。

しかしイラストBOOKの抽選200名は少なすぎじゃなかろうか?欲しすぎる…
まあとにかくもっとナギリコのラブコメが見たいです!ということでシメ( ´∀`)

新年明けてました

2010年01月04日 00:44

えーこのブログを開設したのは約2ヶ月半前なんですが、
何年か振りに模型趣味に復帰したのは去年の春くらいです。
yozikoさんからのイベント参加のお誘いがきっかけでした。

復帰して作り始めたのはBB戦士の馬超でした。
しかしこの馬超、無駄に作り込んで未だ完成を見ず。
その後も寄り道癖ということもあり、フィギュアスクラッチも再開したりして
結局昨年の完成品はゼロでした。。

なので今年は完成品をひとつでも増やしたい!

そんな未完成病の克服を目標として、
イベント参加も視野に入れつつ手を動かしていきたいと思いますので
このブログに足を運んでくださる皆様、
本年もよろしくお願い致します。

恋愛ラボ強化週間

2009年12月27日 02:04



本日コミックス4巻発売、3日前にドラマCD発売と恋愛ラボ週でした。
コミックス付属のポストカードは中に綴じられてるのね、これは取れない(笑

んで早速読んだ4巻はもう神がかり的な面白さ。
元から面白かったけど、巻を重ねるごとにギャグのキレが増してます。

キャラも可愛い過ぎるのに内容も面白過ぎていいのかなこの漫画、立体を作らざるを得ないですね!


ドラマCDは気になるところはあったけど総じて楽しめたのでまあ良かった!

欲を言えばエノの兄様ネタは盛り込んで欲しかったなあ…

年末のダブル

2009年12月18日 23:57

恋愛ラボ原作者様のサイトに新刊発売恒例の特設ページが出来てた!

恋愛ラボ ドラマCD&4巻




ちなみにドラマCDはamazon、
4巻はナイスな書き下ろしポストカードがついてくるワンダーグーで予約済み!ヽ(゜∀゜)ノ


最新記事


