--年--月--日 --:--


ワンフェス版権本申請

2010年09月27日 22:02

明日28日がワンフェスの版権本申請締切日ということで本日提出書類を発送してきました。

 ワンフェスで申請したものは今までのイベントで出品したものと、
 左の画像の新作のマキになります。

 冬のワンフェスではリコとマキのコンビを並べて展示したいですねー。

 とは言えマキは形になっただけなので
 まだまだいじってやらないといけないです。


 それと来月のトレフェス神戸に版権申請したものの回答が
 出揃いまして(と言っても2点ですが)、
 2点とも無事許諾をいただきました。

 すべて再販ものとは言え版権が下りるとやっぱりほっとしますね。

 トレフェス神戸までそろそろ一ヶ月を切ろうというところ、
 いろいろ片付けていかないとヤバイですわあ(;´∀`)



WF2011冬参加

2010年09月16日 22:28

ワンフェス実行委員会からディーラー参加申し込み確認書が来まして、
次回のワンフェス冬に当選しました。

webから申し込みしたものの抽選が不安でしたが、晴れてディーラー参加です。

とりあえず版権本申請が目の前なので新作をもうちょっと進めたいところです。


んー、ここずっと手は動かし続けてはいるんですがなかなかブログネタにはならなくてちょっと歯がゆい感じです。

トレフェス神戸も開催日まであっという間だと思うのでもっと頑張らないといかんなあ。

あと最近発売されたレプリカントEXを買いました。
スクラッチのHow to特集には目が無いんですが、これは今までなかったエポパテメインということで即購入でした。

で内容はこれでもかと言わんばかりに作業工程のページが延々と続いてます。
スクラッチも一体だけで終わってないのはいいですね。
でも塗装工程のHow toのページが多いのはレプリカントっぽい?

エポパテならでは!っていうのはあんまりなかったけど、やっぱりこういう本で拾えるネタを探すのは楽しいですね。

それと最近またメーカー欠品中だったWAVE軽量エポパテ(黄色)が入荷したようで良かった良かった。


最新記事


