--年--月--日 --:--


ワンダーフェスティバル冬 本申請しました

2014年10月22日 21:21

ブログを放置してすみません。
前回のエントリーから3年半経っていますね…

タイトルにもありますが、次回のWFにディーラー参加を申し込みました。
最近は造形イベントにも一般で見に行ったりするぐらいだったんですが、
やっぱりディーラー参加したいってことで一念発起です。

ちょうど一週間前に本申請締切でしたね、
今回は1アイテム、ラブライブ!からにこにーこと矢澤にこを申請しました。



もうにこにーと言えばにっこにっこにーポーズですね!
あとピンクのカーディガン。

ラブライブ!ですが、いやーいいですよね。
その魅力は語り尽くせませんが、カラオケに行ってぼらららを歌うときは
常ににこにーソロバージョンで歌うくらいには大好きです。

というわけで引き続き頑張ります。


最新記事


