--年--月--日 --:--


みるきぃ☆ぱすてる

2009年11月20日 22:53

img_01.jpg

ウチにもようやく来ました、なぜか美少女キャラの設定画が封入されてる塗料セット。
実用性も兼ねてブルー.verを購入。

img_02.jpg

キャラ的にはグリーン.verが一番じゃないかと思ってましたが、
線画を見てるうちにブル子もいいね!と思いました。

そして設定画を取り出しつつそっと蓋を閉じるのであった…

…ジェガンを青系にするのもいいな(`・ω・´)q


img_03.jpg

あとこれはWAVE製の卓上クリーナー。
モノ自体はかなり前から売っていたものですが、何で今まで購入しなかったんだと思わせる一品。
単三電池2本で吸引力は十分、底面に無数に付いたブラシがいい仕事してる!

そして練ってる最中に手をすべらせて
カスまみれになったエポパテを見て悲しい気持ちになることともオサラバ!

ひっくり返してモーターツールの集塵機にならないかと思いましたがさすがにそれは無理でした。


riko09.jpg

今日の会長補佐ですが、どう見てもポリパテのムクです。
これからバッグを削り出すよ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://deletus.blog96.fc2.com/tb.php/11-724928b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


