--年--月--日 --:--


ワキのセンス

2009年12月07日 22:34

riko13.jpg

リコお気に入りのマスコット、てるてる犬も余すところなく再現!(したい)
ボタンはコトブキヤのディテールアップパーツがほぼジャストサイズだったので楽ちん造形です。

riko14.jpg

ダークなキャラなんだろうか…


riko15.jpg

スカートのプリーツの間の溝を彫るのにちょっと前に購入したBMCタガネが大活躍してます。

スジボリ以外にも用途があるに違いない、と思って1mm幅も買っておいたところ、
彫刻刀的な使い方をしてもキレイな彫り跡でした。
逆エッジの仕上げにも使えますね。


コメント

  1. Kingbary | URL | -

    タイトルがワキゲのセンスに見えたのは秘密。

  2. でる | URL | cRy4jAvc

    >Kingbaryさん

    ワケギのセンスで!

  3. TeruShio | URL | malnhJt6

    感激いたしました

    はじめまして。google検索でお邪魔しました。
    私は、「恋愛ラボ」「みそララ」のイラストを描いている者で、pixivとURLにあるブログで作品を公開しております。

    まさか、「恋愛ラボ」のリコのフィギュアを製作される方がいらっしゃるとは、思ってもいませんでした。モデルの精巧さに驚き、非常に感動いたしました。今後の製作過程~完成が楽しみです。でるさんを応援いたします!

  4. でる | URL | cRy4jAvc

    >TeruShioさん

    はじめまして、コメントありがとうございます。

    私も恋愛ラボに関して、二次創作は少ないのかなと感じていましたので、
    ジャンルは違えど同じ作品の創作活動をされている方にコメントをいただけて嬉しいです。

    製作中のリコについてはまだ未完成なので恐縮ですが、ありがたいお褒めの言葉はとても励みになります。
    現在はちょっと一休み中ですが、一番好きな恋愛ラボキャラですから
    必ず完成させたいと思ってますので是非また覗いてやってください( ´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deletus.blog96.fc2.com/tb.php/16-28f2466c
この記事へのトラックバック


最新記事


