--年--月--日 --:--


新年明けてました

2010年01月04日 00:44

えーこのブログを開設したのは約2ヶ月半前なんですが、
何年か振りに模型趣味に復帰したのは去年の春くらいです。
yozikoさんからのイベント参加のお誘いがきっかけでした。

復帰して作り始めたのはBB戦士の馬超でした。
しかしこの馬超、無駄に作り込んで未だ完成を見ず。
その後も寄り道癖ということもあり、フィギュアスクラッチも再開したりして
結局昨年の完成品はゼロでした。。

なので今年は完成品をひとつでも増やしたい!

そんな未完成病の克服を目標として、
イベント参加も視野に入れつつ手を動かしていきたいと思いますので
このブログに足を運んでくださる皆様、
本年もよろしくお願い致します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://deletus.blog96.fc2.com/tb.php/25-6ceaba5d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


