--年--月--日 --:--


トレフェス版権本申請

2010年03月07日 23:49

トレフェスの版権本申請提出締め切り日から少し日が経ってしまいましたが、無事提出を終えました。
いやもーこの辺りからギリギリになっちゃうのはどうにかしたい。

 リコの監修用写真に関しては、
 サフ吹き製作途中状態で瞳をエナメルで描いて撮影。

 うーん、もうちょっと完成に近づけたかったもんですが。。
 今更嘆いても仕方ないので、
 あとは通知が来るまでヤキモキ期間ですな。



で形はどうあれ一区切り付いたので、形状まで出してほとんど手を付けてなかったリコ下半身の分割をちまちまと。



塗装時のツヤのマスキングで楽をするためにローファーを分割中です。


 原型はまだ時間がかかるだろうけど、
 そろそろ尻に火をつけていかないといけないので
 ウチもとうとう食器乾燥機を導入しました。

 場所はとるけど
 エポパテポリパテの硬化時間も半分以下になるし、
 これはいいですわー。
 
 一作業部屋に一台必須の便利さですねヽ(゜∀゜)ノ




コメント

  1. TeruShio | URL | malnhJt6

    着々と完成へ

    ご無沙汰しています、TeruShioです。
    多忙のためしばらくこちらに伺うことができませんでした。

    久しぶりに記事を拝見しましたが、着々と完成に向けて、制作が進んでいらっしゃるようですね。
    完成までまだ掛かると思いますが、頑張ってください!

  2. でる | URL | cRy4jAvc

    >TeruShioさん

    お久しぶりです、コメントありがとうございます。

    そうですね、牛歩ではありますが完成には近づいています。
    カタチ的には全て出揃ってはいるんですが、
    ここから細部や表面の仕上げ等またけっこう時間がかかるんですよね。
    頑張ります(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deletus.blog96.fc2.com/tb.php/40-906082d3
この記事へのトラックバック


最新記事


