--年--月--日 --:--


トレフェスin有明3終わって

2010年05月05日 23:54



昨日はトレフェスでした。

当ガレージキットをお買い求めいただいた方、話しかけてくださった方、当ブースに足を止めてくださった方
皆様本当にありがとうございました。

ただ、お買い求めいただいたのに数が足りなくてお渡しできなかった方には本当に申し訳ないです。

すべては僕の準備不足によるところで、あずにゃんこは予定数の半分以下、リコに至っては
展示のみという体たらくでした。。

当日も一緒に参加したyozikoさんとまっくの手助けがなければ販売すらままなりませんでした。
お二人とも本当にありがとう&お疲れ様でした。

この2体については、8月以降の当日版権イベントで再販できればと思ってます。

来月のトレフェスinAKIBA、7月のワンフェスには申し込みはしておらず、既に参加も締め切ってるので
その後の関東圏のイベントということになると思います。

ワンフェス以降のイベントはまだ詳細が出てないんですよね。
今年の冬辺りにまたトレフェス有明があればいいんですが。。

そんなわけで次回のイベントではしっかり数を揃えられるように今から色々やっておこうと思います。

ちなみに画像のひな壇下段にあるのは荒巻ストラップというまっくの作品です。
こいつも次回また再販されると思いますのでよろしくお願いします( ´∀`)


コメント

  1. Kingbary | URL | -

    行くつもりでいたんだけどもすっかり寝坊してしまって…。
    とにもかくにもあずにゃんこ即殺おめでとー。
    私も何か作ってみようかな。でる師匠もいることだし!

  2. でる | URL | cRy4jAvc

    >Kingbaryさん

    yozikoさんと会場でKingbaryさん来るかなあなんて話してました( ´∀`)

    ありがとうございます、
    あずにゃんこ好評だっただけに少数生産になってしまったのが心苦しいですが。。

    是非作りましょう作りましょう!
    フィギュア作りは苦労と喜びが入り混じった妙味ですよ!

  3. TeruShio | URL | malnhJt6

    お疲れ様でした

    トレフェスお疲れさまでした。
    できれば現地で見たい、と思っていましたが、
    地元での用事で早々と断念せざるをえませんでした。

    リコの完成がギリギリであったそうで心配しましたが、
    当日までに無事完成したようですね。
    やや小さい写真ですが、カバンの質感、てるてる犬の存在感(笑)が特によく伝わってきます。

    リコ完成版もディフォルメあずにゃんこと同じく、
    機会ありましたら、またブログ上でも紹介してください。

  4. でる | URL | cRy4jAvc

    >TeruShioさん

    ねぎらいのコメントありがとうございます。
    来場を検討されていたんですね、それは残念でした。

    リコの完成については本当にいっぱいいっぱいで、塗装も一日強程度しか掛けられず
    その中でもなんとかまとまったんじゃないかなと思います。

    バッグやてるてる犬は色の設定がないんですよね。ちょっと悩みました。
    会場でてるてる犬を指摘してくださる方がいたら舞い上がったんじゃないかと思います(笑

    リコの完成品は版権元様にサンプルとして提出して手元にないので、
    今現在は撮影等はできないんですが、
    ここはやはり新たに組み直し、しっかりと塗装してブログ上にアップしたいと思ってます。

    もしイベント出品状態でよろしければ、今回のトレフェスのレポートを書かれてる他サイト様で
    ありがたくリコをアップしてくださってるところもあるので、
    そちらを見ていただくのも良いのではと思います( ´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deletus.blog96.fc2.com/tb.php/48-d203b4ad
この記事へのトラックバック


最新記事


