--年--月--日 --:--


次回参加イベントとあずにゃんこ

2010年05月12日 02:00

トレフェス直前のエントリーでPCのトラブルのことを書いたんですが、
ようやく復旧しまして日記を書いております。

復旧と言ってもあれこれ手を尽くしたけど結局再インストールになってしまったわけなんですが。。
まあたまにはサッパリとクリーンインストールもいいよね!…(つД`)

それで今更なんですがトレフェスで頒布しましたあずにゃんこの組み立てについて補足などを。

いやこれは説明書に書くべき内容なんですが、準備の見通しが甘くて書けなかったんです、すいません。。



 (クリックで大きく表示されます)

①の元からあるツインテール差込軸は1.5mmです、
頭部の猫耳下にあるダボに垂直に1.5mm径の穴を開ければピッタリと差し込めるハズです。

同様に②の頭部を胴体に差し込む軸は2mmです。こちらも頭部のダボに垂直に開けてください。
パーツが小さいことから①②とも特に金属線で補強しなくても大丈夫だと思います。

③の下半身とベースですが、右足の裏とベース表面にダボがあり、
開口して1mm以上の金属線で繋げると完成見本のバランスになります。

以上遅れに遅れての組み立ての補足ですが、もしこれから組むよって方がおりましたら参考にしてみてください。

あとパーツの封入漏れや不良がありましたらお手数ですがご連絡をお願いします。。


以下日記タイトルの本題。

前回の日記で今のところ夏のワンフェス以降ガレキイベントの予定がないなんて書いてしまったんですが、
後々調べたら先日のトレフェスの場内放送で10月に神戸でトレフェス決定がアナウンスされてたんですね。
思いっきり聞き逃してた…

そんなわけで次回は10月のトレフェスin神戸の参加を目指して活動したいと思います。
今回まったく頒布できなかったものもあって、それを今年中には何とか再販したいので。


それと拍手コメントを送ってくださった方、
今回期待していただいたのに展示のみという結果ですみませんでした。
次回以降もし参加イベントへ来られましたらそのときはよろしくお願いします!


コメント

  1. Kingbary | URL | -

    こ、神戸まで行くのか!
    その情熱には頭が下がります…。流石。

  2. でる | URL | cRy4jAvc

    >Kingbaryさん

    来月再来月の連続のイベント参加機会をスルーしてしまったので、
    その次はどこと言わず頑張ろうと思いまして( ´∀`)

    とは言え今回参加した皆とはまだ相談はしてないので、僕個人の意思ですよ。

  3. sokak | URL | -

    今更ながらイベントお疲れ様でした。
    仙台じゃイベントやらんのか!?

  4. でる | URL | cRy4jAvc

    >sokakさん

    ありがとうございます!
    仙台の方でもこのブログ見てくれてたんですね、嬉しいです( ´∀`)

    関東から北はなかなか立体系のイベントの声は聞きませんよね。
    同人系はかなり開催されてるみたいですが。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deletus.blog96.fc2.com/tb.php/49-61c01ef3
この記事へのトラックバック


最新記事


