--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服までの中間地点

2010年07月17日 22:27



現在マキの体を徐々に分割しつつ服をモリモリ形作ってます。
前回のリコと同じく藤女制服の夏服にする予定です。

ですが見ての通りまだ中途半端な状態なんですが、
この状態だとお嬢様っぽいノースリーブの夏の私服みたいでいいなーとか思ったり(笑
スカートもまだプリーツも入れてないですしね。

それとこう真正面からデジカメで撮って画像で見ると、左右対称かとか歪みなんかが良くわかります。
この画像だと右目が左目に比べて若干上下に大きいですね。
人間の目は勝手に補正されるそうなので最終的に画像で確認するのが良さげでしょうか。



それと各所で話題のこの本。
amazonで入荷待ち状態なのでまだ購入してないですが。

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEXスクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
(2010/07/08)
青山 裕企

商品詳細を見る

制服を着た上でシチュエーションや体の部位をピンポイントで撮影した写真集なわけですが、
要するにチラリズムやフェチに訴えかける本ですよね。

でこれはけっこう美少女フィギュアのスクラッチの参考になるんではないかなーと思ってます。
東海村原八氏も著・フィギュアの達人の中でフェチポイントを作り込もう!って書いてますし。

まあここまで購入者を限定した本もあんまり聞いたことはないですし、とりあえず購入予定ですが
スクラッチの参考以外にも著者と自分のフェティシズムが近ければいいなーと思います(・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://deletus.blog96.fc2.com/tb.php/55-408e5ccf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。