--年--月--日 --:--


次回参加イベント

2010年07月26日 22:47

本日トレフェスin神戸2に参加を申し込みました。

というわけで(抽選落ちとかなければ)次回の参加イベントは

10/31トレフェスin神戸2 になります。

申請アイテムは
・1/8 倉橋莉子
・ディフォルメあずにゃんこ
の2点で5月のトレフェス有明と同じです。

できれば新作も持っていきたいところですが、
神戸ではまず前回ボロボロだった生産数をしっかりこなそうということでこうなりました。
展示だけになってしまったものもあったので、そこはしっかり準備しようと!

ガレージキット関係で関西方面に行くのは初めてなので今からドキドキです( ´∀`)


それと昨日のワンフェスに一般参加してきました。
んーやっぱりイベントに行くと造形熱というか空気がいいですね!
正直最近のうだるような暑さでちょっとだらけ気味だったんですが、
そんな空気を浴びてきたのでまたガシカシ手を動かしていきたいと思います(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://deletus.blog96.fc2.com/tb.php/56-03aa23ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


