--年--月--日 --:--


パステルカラーのやられメカ

2009年11月05日 22:39

雑誌掲載の素組み写真があまりにカッコ良かったので衝動買いしたHGUCジェガン。

jegan jegan

最近のバンダイキットの例に漏れず、合わせ目も少なくプロポーションも良い良キットですね。
けどこの値段なら平手も付いてきたら良かったなあ。

可動範囲はUCモノの標準といった感じですが、
頭部が一体成型のためか首関節のボールジョイントがプラ同士の接続になってます。
これだとすぐに磨耗してしまう…

jegan

そこでボール部にピンバイスで穴を開け、そこにポリランナーを貫通させて
元のボール状に整形してやります。
そうするとオス側がポリ製のボールジョイントと同じような効果が得られます。


年末のビックリアイテム、MG Vガンダムver.kaが
昨日からamazonでも予約が始まったので光の速さで予約注文をポチっと。

何かハピネットやあみあみ等で瞬殺だったので慌てて予約しちゃったけど後悔はしていない(笑
バリエーションキットも出るといいですねぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://deletus.blog96.fc2.com/tb.php/6-7ba3d5e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


