--年--月--日 --:--


トレフェスin神戸2 お疲れ様でした

2010年11月02日 22:48



トレフェス神戸、無事に終了しました。

当ブースに来ていただいた皆様、当日はありがとうございました。
リコは実質初売りなのですが、再販のみにもかかわらずたくさんの方に来ていただけて本当に嬉しかったです。

また、お買い求めいただいたのに数が足りずお渡しできなかった方には申し訳ないです。
数が読み切れていなかったというか、一度考え直さなければいけないです。。
次回のワンフェスでは今回よりは多めには申請しているものの、既に本申請してしまった後なので変更はできないんですが…

とりあえずは今回も反省点はたくさん出たので(ちょっと時間が取れなくてリコはスミ入れしたものの未塗装だし)、
次回に生かせればと思います。

それと今回は色々なディーラーの方とお話させていただいて、とても勉強になりました&楽しかったです( ´∀`)
交流っていいなあ…


そんなわけで神戸も無事に終わり、次回参加イベントは2011年2月のワンフェス冬になります。

やっぱり会長補佐だけでは寂しいので、次回は会長という名のボケ担当も並ばせます!


コメント

  1. Kingbary | URL | -

    流石に神戸は遠いから見に行けなかったけど即殺メールが届いたので良かったです。
    次はワンフェスだっけか。これならいけそう。

  2. たいら | URL | uEJr8wU.

    はじめまして

    ずっと欲しくて真っ先に伺ったのですが初めてのイベント参加で勝手がわからず、
    列が出来てる!どこのディーラーさんの列?と、勝手に焦ってうろうろしたせいで
    完売していました・・・
    WFは行けそうにありませんが関西でまたイベントがありましたらお願いします。
    それでは製作頑張って下さい!

  3. でる | URL | cRy4jAvc

    >Kingbaryさん

    行きは安めの飛行機の便を利用したんですけど、
    トレフェス神戸の会場は実は神戸空港の目と鼻の先なので
    飛行機だとそこまで遠くには感じませんでした( ´∀`)

    次はワンフェスですね、都合が合えば是非とも来てやってください!

    >たいらさん

    はじめまして、コメントありがとうございます!

    前々からチェックしていただいていたようで、せっかくの機会を申し訳ないです。。
    今回は見通しが甘くて持ち込んだ数が足りていませんでした。

    おそらくトレフェスは神戸で今後も開催されると思いますので、
    できる限り積極的に参加していきたいと思ってます。
    そのときは是非またよろしくお願いします( ´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deletus.blog96.fc2.com/tb.php/63-e21aa563
この記事へのトラックバック


最新記事


