--年--月--日 --:--


ワンダーフェスティバル2011冬 告知です

2011年02月03日 20:55

WFまであと僅かとなりましたが、
まず長期間ブログの更新を怠りすいませんでした。
ちょっといろいろありまして…

とにかくギリギリとなってしまいましたがWFの告知です。

ディーラー名:ワンダーバングル

卓番号:4-09-10

販売予定品


再販 1/8倉橋莉子  恋愛ラボより  5,000円


再販 ディフォルメあずにゃんこ  けいおん!より  1,000円


以上の未組立キットの2点です。

新作として予定していた倉橋莉子の相方、真木夏緒なんですが、
原型の状態が間に合わず今回は展示のみとさせていただきます。
もし期待していただいていた方がおられましたら申し訳ございません…。

それでは当日はよろしくお願いします。


コメント

  1. Kingbary | URL | -

    お疲れ様でした。

    昼前に行ければと思ったら15時前着とか…。
    完売もしたようですし良かった良かった。
    私はただ邪魔しに行っただけだけどw

  2. でる | URL | cRy4jAvc

    >Kingbaryさん

    いやー来てもらえて嬉しかったですよー。
    僕自身はほとんど電池切れかけの状態でしたけど(;´∀`)

    完売と胸を張って言える持ち込み数かというと
    そうでもないと思いますので、
    これからまたもうちょっと頑張ります!

  3. わらすぼ | URL | 50930hs6

    ワンフェスおつかれさまでした

    はじめまして。ディフォルメあずにゃんこ早々に完売でくやしいです orz

  4. でる | URL | -

    >わらすぼさん

    はじめまして、コメントありがとうございます。
    当日は足を運んでいただいたのにすいません(つД`)

    基本的に現在出品しているものは次回再販しますので、
    機会が合いましたらそのときまたよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deletus.blog96.fc2.com/tb.php/65-c70dac76
この記事へのトラックバック


最新記事


