--年--月--日 --:--


WF2011冬 終わって

2011年02月08日 22:40



WFに参加された皆様、お疲れ様でした。
また、当ディーラーでGKを購入された方、足を運んでくださった方本当にありがとうございました。

あと本当にすいません。。
もう今回は一番反省すべきディーラー参加になってしまった…

まず当日余裕を持って到着するはずが着いたのは搬入時間ギリギリの時間。
当日は着いてから袋詰めするための時間が必要だったのにかなり厳しい状況。

その袋詰めもお知り合いのディーラーさんお二人が超親切にも手伝ってくれて(当日はホントありがとうございました(つД`))、
それでも袋詰めは終わらず、まったくブースの設営ができないまま開場してしまいました…

中には足を運んでいただいた参加者の方で、この惨状を見てまだ販売はしていないと考え後回しにして
ご購入いただけなかった方もいたようです…
それ以前に最初に来ていただいた方にお釣りが全然足らず迷惑を掛けてしまったりと本当にダメダメでした。

大いに反省して次回はちゃんと改善したいと思います。

次回参加は5月のトレフェス有明に参加したいと思ってるんですが、
ちょっと自分のスケジュール的にまだわからないところがあるので保留状態です。
参加締め切りまでもう間もないんですが…。
夏のワンフェスには必ず参加したいと思ってます。

ところで改めて画像を見るとマキの顔が随分とうつむいてるなあ。
角度はそんなにシビアにはしていないはずなんだけど…
これじゃあ劇中のマキの決め顔上目遣いバージョン(リコ恐怖)に…
まあ調整する時間くらいとれってことですねorz
あーでもこの二人を並ばせられたのは念願叶ったって感じです!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. でる | URL | cRy4jAvc

    Re: はじめまして

    お返事が遅くなりました。

    告知が出来ずすみません、
    5月のトレフェスですが、悩んだのですがスケジュールの都合で不参加になりました。
    期待をさせておきながら申し訳ないです。。

    それで夏のワンフェスに絞り、申し込みも済ませたのですが、
    ご存知の通り全面的に版権アイテムが不可になってしまい、
    僕自身も想定以上のことになったとショックを感じてます。

    望みは薄いかもしれませんが、
    けいおん!の版権元様が独自申請を受け付けてくれればと
    考え、現在参加を検討しています。

    こういう事態になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです、
    また何か決まりましたらこのブログで告知させていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deletus.blog96.fc2.com/tb.php/66-e7e0d96b
この記事へのトラックバック


最新記事


