--年--月--日 --:--


Vフレームも良い思い出

2009年12月04日 23:51

先日購入した1/100V2アサルトをパチパチと仮組み。

img_06.jpg

約15年前のキットなので、今の目で見るとさすがにツライところはあるけど小改造でかなり良くなりそう。
んー早くMGVガンと並べてみたいなー。


img_07.jpg

基本的にコミックスまで待つよ派なので漫画雑誌はまず買わないんですが、
今月のまんがホームは恋愛ラボドラマCDレポマンガもあるし、表紙のリコが可愛い過ぎた。

それでレポマンガによるとドラマCDには乙女リコも出てくるらしい……テンション上がってきた!



先日fgにアップしたリコですが、製作途中のものにもかかわらず予想を遥かに上回る評価をいただきました。

恋愛ラボ好きの方にも、原作を知らないって方にも両方から評価をしてもらえたのはすごく嬉しかったですねー。

しっかりと完成させねば、とこれで改めて思いました。


最新記事


