--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛ラボ新刊

2010年11月07日 23:17



昨日は恋愛ラボ5巻の発売日でした。
いやー今回もニヤニヤしながらあっという間に読み終わってしまった。
リコの嘘バレで人間模様が一段階深まり、更にボケとツッコミに拍車がかかってます。
個人的にはナギへの意識で乙女な顔(notエセ乙女)を垣間見せるリコがたまりませんわー。

ところで今回はトレフェス前でバタバタして特典は何もゲットできず。。
その中で昨日発売日に行われた宮原るり先生のサイン会の電話予約ができなかったのはほんとーにもう…
めっちゃ行きたかった(つД`)

でも上の画像にある通り、実は抽選プレゼントのフルカラーイラストBOOKに当選してたりしてまして!
ページは少ないものの、ここ数年のカラーイラストが網羅されてるようです( ´∀`)
未見のイラストや美麗なイラストを眺めてると立体化したいなあとか考えたりしちゃうわけですが、
エノのふわふわ砂糖菓子を再現するにはまだ腕が足りないなあ…



トレフェスin神戸2 お疲れ様でした

2010年11月02日 22:48



トレフェス神戸、無事に終了しました。

当ブースに来ていただいた皆様、当日はありがとうございました。
リコは実質初売りなのですが、再販のみにもかかわらずたくさんの方に来ていただけて本当に嬉しかったです。

また、お買い求めいただいたのに数が足りずお渡しできなかった方には申し訳ないです。
数が読み切れていなかったというか、一度考え直さなければいけないです。。
次回のワンフェスでは今回よりは多めには申請しているものの、既に本申請してしまった後なので変更はできないんですが…

とりあえずは今回も反省点はたくさん出たので(ちょっと時間が取れなくてリコはスミ入れしたものの未塗装だし)、
次回に生かせればと思います。

それと今回は色々なディーラーの方とお話させていただいて、とても勉強になりました&楽しかったです( ´∀`)
交流っていいなあ…


そんなわけで神戸も無事に終わり、次回参加イベントは2011年2月のワンフェス冬になります。

やっぱり会長補佐だけでは寂しいので、次回は会長という名のボケ担当も並ばせます!

トレフェスin神戸2 ご案内

2010年10月26日 07:45

遅くなってしまいましたがトレフェスin神戸2・当ディーラーのご案内です。

ディーラー名:ワンダーバングル

卓番号:D サ26

頒布予定品


・1/8倉橋莉子  恋愛ラボより  5,000円



・ディフォルメあずにゃんこ  けいおん!より  1,000円


以上の未組立キットの2点になります。

実は1/8倉橋莉子の価格が前回参加イベントの価格より若干上がっています。
これは量産を複製業者様にお願いしたためです。
なので価格は上がりましたが、パーツの仕上がりはとてもキレイになっておりますのでご了承いただければと思います。

それではよろしくお願いします!

ワンフェス版権本申請

2010年09月27日 22:02

明日28日がワンフェスの版権本申請締切日ということで本日提出書類を発送してきました。

 ワンフェスで申請したものは今までのイベントで出品したものと、
 左の画像の新作のマキになります。

 冬のワンフェスではリコとマキのコンビを並べて展示したいですねー。

 とは言えマキは形になっただけなので
 まだまだいじってやらないといけないです。


 それと来月のトレフェス神戸に版権申請したものの回答が
 出揃いまして(と言っても2点ですが)、
 2点とも無事許諾をいただきました。

 すべて再販ものとは言え版権が下りるとやっぱりほっとしますね。

 トレフェス神戸までそろそろ一ヶ月を切ろうというところ、
 いろいろ片付けていかないとヤバイですわあ(;´∀`)


WF2011冬参加

2010年09月16日 22:28

ワンフェス実行委員会からディーラー参加申し込み確認書が来まして、
次回のワンフェス冬に当選しました。

webから申し込みしたものの抽選が不安でしたが、晴れてディーラー参加です。

とりあえず版権本申請が目の前なので新作をもうちょっと進めたいところです。


んー、ここずっと手は動かし続けてはいるんですがなかなかブログネタにはならなくてちょっと歯がゆい感じです。

トレフェス神戸も開催日まであっという間だと思うのでもっと頑張らないといかんなあ。

あと最近発売されたレプリカントEXを買いました。
スクラッチのHow to特集には目が無いんですが、これは今までなかったエポパテメインということで即購入でした。

で内容はこれでもかと言わんばかりに作業工程のページが延々と続いてます。
スクラッチも一体だけで終わってないのはいいですね。
でも塗装工程のHow toのページが多いのはレプリカントっぽい?

エポパテならでは!っていうのはあんまりなかったけど、やっぱりこういう本で拾えるネタを探すのは楽しいですね。

それと最近またメーカー欠品中だったWAVE軽量エポパテ(黄色)が入荷したようで良かった良かった。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。